FB / In

journal

●お礼とお知らせ●


2017.04.25    information

お礼のご報告が遅くなってしまいましたが、先日15日・16日に行われました「群馬の森クラフトフェア」ではたくさんの方にütutuのブースに足を運んで頂き、またご覧い頂きまして本当にありがとうございました。
たくさんの方にうれしいお言葉を頂き、本当にこれからの力になっています。
またより一層、しっかり制作に励み、よい作品をたくさんの方に見ていただけるようがんばります。

そしてこの「群馬の森クラフトフェア」にてご縁を頂きました、群馬県高山村にある素敵なお店

「蛙トープ」さんにて商品のお取り扱いをしていただいております。

オーナーの飯塚さんのセンスとこだわりがギュッと詰まったとっても素敵なお店で、お店のいたる所がかわいく、わたしも欲しいものがたくさんで、とってもお勧めです!
5月5日には「春の蛙市」というなんともかわいいイベントも開催され、うつわや雑貨はもちろん、こだわりぬいて作られているパン屋さんやオーガニックおやつなども並び、またワークショップなども開かれます!
ゴールデンウィークに是非、ドライブしながらのお出かけにどうぞ!

● 蛙トープ ●

群馬県吾妻郡高山村尻高107-1
0279-25-7224

http://kaeru-top.wix.com/kaeru

 

 

 

 

 

 

 

 

● お知らせ ●


2017.04.09    information

4/15(sat)・16(sun)
「群馬の森 クラフトフェア」に出展させて頂きます。
open  9:00 - close  16:00 になります。
お近くの方は、是非遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします!

ごあいさつ


2017.04.03    information

こんにちは

金属とガラスからなるユニットütutuです。
今後こちらから作品のことや、展示のお知らせなど、ご紹介させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

go to the top