FB / In

journal

● 工房からの風 ありがとうございました ●


2017.10.18    other

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

工房からの風、2日間無事に終了いたしました。

 

2日間ともに雨の降る時間が多く…またとても肌寒いなか

それでもたくさんのお客様に足を運んで頂きました。

本当にありがとうございました。

たくさんのお客様に目にして頂き、また手に取って頂きましたこと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まだ今年の4月から本格始動を始めたばかりにも関わらず

こんなに大きな夢のような展示に参加させて頂けましたことを

本当に嬉しく、しあわせに想っています。

 

選考通知を頂いてから、これまでじっくりと時間を掛け、

作品や全体の構成について隅々まで考え直し、展示に至る部分の細部にもこだわり

今のわたしができる事、やりたい事、お見せしたい事をなんとか出せたようには思います。

でも実際終わってみれば、まだまだ自分の未熟さや足りない部分をとても感じ取れ

とてもたくさんの学びをもらえました。

またこれからもたくさんの方に見て頂けますように、今回の気付きをしっかりとこれからの制作や展示に活かし

向上しながら頑張っていきたいと思います。

 

そして「工房からの風」では代表の稲垣さん、また風サポーターのみなさん、そして運営スタッフの方々の

ものすごく気持ちのこもったサポートが、本当に暖かく、やさしさに溢れていました。

また成長しこの「工房からの風」に戻ってくることができますように

たくさんの事を吸収しながら制作に努めていきたいと思います。

 

 

……ほんとうに、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

go to the top